ishinerデンタル | 日記 | 親知らずの特徴について

全て歯科機械は送料無料を提供致します。

Top >  日記 > 親知らずの特徴について

ishinerデンタル の日記

親知らずの特徴について

2015.10.26

  親知らずが生える人は多くなりました。では、親知らずの特徴を知っていますか?一緒に入りましょう。ここには、ishinerの歯科機器をおすすめします。 (1)むし歯・歯周病になりやすい
一番奥に生えるため、歯ブラシの毛先が届きにくく、プラーク(歯垢)除去が困難です。そのため、むし歯や歯周病のリスク(危険度)が高くなります。


(2)正常に生えない場合が多い
斜めに生えたり、横向きに生えるなど、正常に生えない場合が多くみられます。

(3)「智歯歯周炎」の発症
斜めに生えてきた場合、歯と歯肉の間に袋状のすき間ができます。ここにプラーク(歯垢)や食べかすがたまると歯肉に炎症を起こし、腫れや痛みが起きます。このような状態を「智歯周囲炎」といいます。ここで、ishinerエアータービンをおすすめします。

炎症がひどくなると口が開けにくくなったり、飲み込むときに痛みをともなったりします。   以上は親知らずの特徴についてのことを紹介いたしました。みなさんは覚えましたか?医療技術は前向きに進んでいます。口腔健康に働きをすることができます。しかし、日常生活に歯を健康に保つべきです。

日記一覧へ戻る

【PR】  basehair ベースヘアー  ハローストレージ蘇我パート2  Beauty salon JWEWL  温浴・リラクゼーション・ケアサロン ロンジェヴィテ   剣道教室 尚武舘道場